• [diary] 0429-0430 禅/M3

    4/29(日)
    夕方頃に神奈川入り。そのまま「梶ヶ谷ポストプロダクションセンター」(以下「梶ヶ谷PPC」)へ。何だここ!

    BUBBLE-Bの新車(シトロエンDS3! DS3 AUDIO IE!)にて、我々の間ではお馴染み、小田原の禅へ。
    しかしさすがにGW、長蛇の列、1時間待ち。予約チケットだけ取得し、ドライブ。

    夕暮れの大磯港



    禅に戻り堪能。西尾店長によると一日中行列は止まなかったとのこと。凄い。

    絶品の数々

    アスパラと温泉卵のトッピングやばい

    あと写真に収めなかったけど各種寿司、卵焼きなど毎回間違いない飽きること無い味。そして初めて食べた揚げ出し豆腐が美味過ぎた。伸びる揚げ衣なんて初めて見た。何だありゃ!

    後、箱根の温泉で疲れを取るという黄金パターンで締め。

    4/30(月・祝)
    東京流通センターにてM3。
    今回はSPEEDKING PRODUCTIONSとravaq recordsの合同ブース。まさかの偶然、隣同士。サエキけんぞうさんも参加。

    ご来場ありがとうございました!
    さすがにBUBBLE-B feat.Enjo-G「レジャーやくざは君に語りかける」はパンチ効いてる!

    個人的に頂いた/購入した作品群

    まだ全部聴けてないけどJASCO「傾城の道学」が凄く良かった。

    M3ハネて浜松町で打ち上げ。SHARPNEL夫妻の息子さんが元気。この子、M3会場でPCのファンでずっと遊んでた。可愛い。
    そんな息子さんが描いた「新幹線」

    扇風機をきっかけに回転翼に目覚めた息子さん、室外機をじゅうぶんに理解してる。凄い。
    エアコン(室外機含む)の絵をせがまれたので描いて差し上げた。生まれて初めてエアコンの絵なんて描いたよ…

    実はこのあともう1パターン描いてる。
    やー楽しかったなあ。

    皆さんより先においとまし、「梶ヶ谷PPC」の近所の温泉に行き、その後は絶品なお蕎麦のお店「初代」へ
    だし巻き卵、蕎麦刺し

    とろろに漬けて頂く板そば


    贅沢に締め。

    続く。


     Leave a reply